ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 美味しい食パン専門店KUKULI♡


美味しい食パン専門店KUKULI♡

 

田園調布の食パン専門店KUKULIさんでピックアップ!

タイミングが悪かったのでお目当てのミニサイズのキューブパンは品切れ。

次は出会えるといいなー♪

 

 

 

KUKULI(山型食パン)  一斤600円。   

 

 

 

基本の山形パンはお弁当のサンドイッチ用に。

ちょうど焼き上がりのお時間だったので焼きたてをゲット♡

 

 

 

 

 

ふわふわで軽いので、もちろんそのまま食べてもトーストしても美味しい。

 

 

 

 

ミエル ハーフ600円

 

 

 

 

 

こちらは焼き立てではなかったのでカットしてもらいました。

 

 

 

 

ミエルはアカシア蜂蜜と松の実入りのパン。

かみしめると香ばしい松の実とはちみつの甘い香り。

ひとくちサイズにカットしておくとおやつびぴったり。

 

 

ククリさんの食パンはどれも美味しいので、これ食べちゃうとしばらく市販品の食パンが食べられなくなっちゃいますww

 

 

KUKULI ククリ
東京都大田区田園調布2-51-7

https://www.kukuli-p.com/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13211784/

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

 

 



「美味しい食パン専門店KUKULI♡」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事