ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ずんだ茶寮『ずんだ餅ぷち』


ずんだ茶寮『ずんだ餅ぷち』

<スーベニールおやつ その584>

 

おみやげおやつ。

 

 

豆好きゆえ、ずんだも大好き!

夏ごろだったかと思うけれど、渋谷にも『ずんだ茶寮』がオープンしたんですよね。

寄ってみようと思いつつすっかり忘れていて、

お土産を買ってきてもらって思い出すという・・・

 

 

買ってきてくれたのは、『ずんだ餅ぷち』!

食べ切りサイズのカップ入りのずんだ餅です。

 

 

蓋を開けると、ずんだたっぷりでお餅は見えず。

 

 

たっぷりのずんだをスプーンでかき分けると、

中には一口サイズの丸いお餅が4個入ってました。

久々のずんだ餅!美味しい~

 

ずんだシェイクを飲みに、今度は自分で立ち寄らなくっちゃ!

 

*ずんだ茶寮*

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ずんだ茶寮『ずんだ餅ぷち』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事