ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ランチ◆PULP Deli&Cafe パルプ デリ&カフェ@渋谷


ランチ◆PULP Deli&Cafe パルプ デリ&カフェ@渋谷

<喫茶&お食事 その515>

 

渋谷ランチ。

 

 

週末のお昼時の渋谷。

どこかゆっくり過ごせそうなところがないかしら・・と、

ちょっと駅のあたりから渋谷キャストまでてくてく歩いて。

『PULP Deli&Cafe(パルプ デリ&カフェ)』に行ってみました。

 

 

 

アパレルショップに併設されたデリカフェ。

平日は朝8時からオープンしてるようなので、

そのうち朝に行ってみようと思ったまま行きそびれていたお店です。

 

 

ランチはカスタムデリープレート2種、デリボウル4種。

どちらもランチはドリンクが付きます。

プレートの方はバゲット付きで、ボウルの方はデリの下にライスが入ってるとのこと。

 

 

デリは温かいものが3種、冷たいものは10種類くらいあったかと。

 

 

 

温かいデリと冷たいデリが1種類ずつ選べるデリプレートに!

もりもりです!!

 

 

 

温かいデリは、ハニーマスタードチキンに。

大きなカットのチキンが3切れのって、なかなかのボリューム!

 

 

冷たいデリはメキシカンアボカドサラダに。

ゴロゴロっとカットしたアボカドに、

メキシカンな風味に仕上げた挽肉が入ってます。

パクチーが入ってるとのことだったけれど、あまり感じず。

 

 

 

もりもりのグリーンサラダ!!

ドレッシングは2種類から好きな方を選べます。

ひよこ豆のサラダと、紫キャベツのピクルスのようなものも添えられてました。

 

バゲットは白ゴマが入ったものを。

プレーンもありました。

 

 

好きなデリを選んでプレートに仕上げてくれるお店って

ここ数年増えてますね。

こちらは2セレクションのデリプレートだとドリンク付きで900円。

こういうタイプのランチとしてはかなりお手頃価格かと。

凝った印象はないけれど、

手軽に野菜たっぷりでヘルシーなランチが楽しめるのは嬉しい!

 

 

*PULP Deli&Cafe (パルプ デリ&カフェ)*

所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST B1F

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ランチ◆PULP Deli&Cafe パルプ デリ&カフェ@渋谷」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事