ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆珈琲館 くすの樹@武蔵境


モーニング◆珈琲館 くすの樹@武蔵境

<モーニング その1593>

訪問日:2017年12月1日

 

武蔵境モーニング。

 

 

ちょっぴり現実から逃げ出したいような気分の日々は

プチトリップ気分が味わえる喫茶店に向かうのです。

『珈琲館 くすの樹』へ。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

洋風の佇まいにブルーの瓦が特徴的な一軒家喫茶。

何度も来てる喫茶店だけれど、

毎回都内にいることを忘れてしまう気がするわ。

 

モーニングのメニューはこちら。

 

 

・ワン・コイン・モーニングサービス 500円<平日限定>
・日替わりモーニングサービス 650円<毎日>
・朝いいモーニングサービス 830円<平日限定>

 

 

今回も日替わりモーニングを。

 

 

この日はハム玉子サンド!!

バンズのような丸いパンに出会うことが続いていたので、

ちょっと久しぶりに玉子サンドに会えて嬉しい~

 

 

付け合わせは変わらずキャベツとポテサラ、トマト、ソーセージ。

そして、デザートのオレンジ!

 

 

セットのドリンクは

しっかりとした味わいのストロング珈琲を。

 

 

なかなかに歴史のあるお店だと思うのだけれど、

きっちりと手入れがされていていつ行っても心地よいです。

 

 

通常は1階が禁煙席、2階が喫煙席なので

一度も2階席には座ったことがないのです。

『全館禁煙の日』が実施されるらしい!

まだ見ぬ2階席に座るべく、ちょっと行ってみたくなっちゃうわ。

 

 

*珈琲館 くすの樹*
所在地:東京都西東京市新町5-19-10
営業時間:9:00~22:00
ワンコインモーニング:9:00~10:30(平日のみ)
モーニングサービス:9:00~12:30

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「モーニング◆珈琲館 くすの樹@武蔵境」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事