ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ついに撤退…。バーバリー ビューイティ―のコンプリートアイパレットは押さえておいた方がいい!


ついに撤退…。バーバリー ビューイティ―のコンプリートアイパレットは押さえておいた方がいい!

12月末で日本から撤退してしまうバーバリー ビューティー

悲しいですね・・・

 

オンラインでは引き続き買えるようですが

やっぱり店頭で色をみたいので 本当に残念泣き汗

 

欲しいアイテムは早めにGETしておかないと・・・

 

バーバリー コンプリートアイパレット

 

ワタクシ的にオススメなパレットがこちらぴかぴか

 

少しスモーキーなブラウン系のパレット 25 Goldクロスマーク


どちらかというとイエベさん向けのパレットなんですが

デイリーユースしやすいお色です↑

 

 

粉質はしっとりで結構と発色が良くて、
目もとにしっかり色がのります
ぴかぴか

 

少しパールが入っているから

ブラウン系だけどそこまで目元が暗くならないですよ指

 

ただブルベさんだと少しくすんだ印象に見えがちなので

アイラインや締め色で印象を変えるとブルベでも合わせやすくなりますnikori☆☆Heart



「ついに撤退…。バーバリー ビューイティ―のコンプリートアイパレットは押さえておいた方がいい!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事