ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > マリブコスメのアイブロウパウダーはなんと540円!これがすごくいいんです!!


マリブコスメのアイブロウパウダーはなんと540円!これがすごくいいんです!!

ご縁あって・・・

マリブ ビューティーのアイテムを使う機会が増えているのですが

今、一番気に入っているアイブロウアイテムが、

 

 マリブ ビューティー アイブロウパウダー 

 

このアイブロウパウダー、なんと540円なんです!!!

 

プチプラだからどうなの!?って思っていたのですが

あまりに優秀すぎて、今年のMYベスコス入り決定がんばるっ!!!!

 

 

カラーは2色展開で

・ ダークブラウン ・ナチュラルブラウン

 

濃淡の3色パウダーにスクリューブラシとアイブロウブラシがセットひらめき

 

540円なのにブラシがちゃんと2本も入ってるって、

この時点でやる~っクロスマークって思ってしまいますぷーっ!!笑
 

・ナチュラルブラウン


パウダーなのですがちょっとワックスぽいので
かなり発色がよくて ペンシルで描いたみたいな仕上がりに
ぴかぴか

 

ワタクシが特に気に入っているのがこちらで

真ん中のブラウンに少し赤みがあります手

 

 

赤味があるのでふんわりと柔らかい印象にしてくれるのと

こなれ感のある眉に仕上げられるのもお気に入りポイントぴかぴか

 

しかも かなりモチも良いんですよ!!!

 

・ ダークブラウン

 

ダークブラウンはかなりしっかりブラウンの色味がでるので

黒髪さんや、眉をしっかりはっきり描きたい方向け!!

 

ダークブラウンは眉を描くのが苦手な方だと、

ものすごく「描きました」感が強まるので

やっぱりオススメはナチュラルブラウンnikori☆☆!!



「マリブコスメのアイブロウパウダーはなんと540円!これがすごくいいんです!!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事