ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 花印スーパーモイスチュアフェイスマスク


花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

花印スーパーモイスチュアフェイスマスクをモニターで使っています。

 

 
 

お肌に必要な水分。

 

でも年齢を重ねるとお肌に水分が行き渡っていないことしばしば・・・ガーン


水分が不可欠。水分が行き渡っていないお肌に、化粧水や美容液で栄養を与えてもうまくいきませんね。

そんな時に出会ったのが、こちら。花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを与えてくれるクリームなんです。

 

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使うと翌朝しっとりお肌へ。

 

忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつOKのオールインワンジェルドキドキ

 

お肌に塗る前はクリーム状なのに、塗ってみると美容液に変化するのが不思議で面白いです。

 

 
 
 

浸透力もバツグンの花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

クリームがぷるぷるなんですが、実際使ってみると、お肌もプルプルに・・・。

 

オールインワンなのもすごく便利です。コスパも良くて、使いやすいです。

 

 

 

 

 

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中

 

 



「花印スーパーモイスチュアフェイスマスク」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事